包茎手術は経験豊富な新宿のクリニックで決まり

by:

包茎手術医療費用

包茎治療の悩みごとについて無料カウンセリングを行うクリニックが新宿にあります。包茎と一括りにしても真性包茎と仮性包茎、カントン包茎など種類があります。これらの包茎に新宿のクリニックは柔軟で適切な治療を行います。それぞれの特徴は包皮が正常時でも被っている状態で、幾つかの理由のため手で包皮をめくることが不可能な陰茎部分の状態が真性包茎です。

また日常的に亀頭部分に包皮が被っていても簡単にむくことが可能な、陰茎部分の状態が日本人に最も多いといわれる仮性包茎です。さらに亀頭を包皮が締め付けてしまう状態で包皮を、無理にまくりあげてしまうと激しい痛みを生じる状態がカントン包茎です。新宿のクリニックが施すそれぞれの包茎状態の、露茎手術で一般的に多い包茎手術は包皮を切除する施術です。包茎状態で施術方法が異なるため切除以外にも色々な方法で亀頭部分を露出させます。

包皮の被りを抑制する方法として、薬液を亀頭部分に注入することで改善させます。他にも体外に埋もれている陰茎を出す包茎手術も試みます。多くの露茎治療の経験と実績を有しているため、治療方法とその効果などを研究し患者への提案を心がけています。予約から治療までの流れは、完全予約制のため来院前に電話かメールで申し込みを行う必要があります。

診察と診断は最初に医師が行い、患部の状態を確認して治療の可否などを説明します。同時に患者に適した包茎手術の説明と、提案などを実施して患者の同意を確認します。そして基本的に術後のアフターケアは無料です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です