仮性包茎手術はリスクも少ないし安心

by:

包茎手術医療費用

仮性包茎の人は、男性全体の7割近くをしめると言われています。皮がむけている人は逆に3割程度ですし、特に病気ではなければ直す必要はないです。それでも見た目が気になるという方も多いですし、垢がたまって臭いが気になって衛生的でないということもあります。自分に自信が持てなくなり、女性とあまり性行為が出来ないというケースに陥ってしまうぐらいでしたら思い切って包茎手術をする事をお勧めします。

もちろん場所が場所ですし、不安に感じる方も多いと思います。それでも麻酔をしっかりと効かせて行いますので、手術中に痛みをかんじることはありませんし、痛み止めもしっかり処方してもらえますので安心です。包茎手術を受けるのであれば、専門クリニックをお勧めします。真性包茎やカントン包茎の場合は、泌尿器科で受けることが出来ますし、保険が適用されることが多いです。

仮性包茎の包茎手術にいたっては、きほんてきに保険も適用されませんので、選ぶところによって料金の設定も変わってきます。見積を出してもらうためにカウンセリングをいくつかで受けるというのがお勧めですが、料金の安さだけでは決めないようにしてください。口コミ評判も大事ですし、実績があるところを選ぶというのも安心です。包茎手術をしてよかったという方が圧倒的に多いですし、傷あともほとんど目立たない状態になりますので、バレるということも無いでしょう。

自分に自信が持てるようになった方も多いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です